【違いの分かりやすい男】 No.5289

【違いの分かりやすい男】

今回の泉州マラソンは多くの方にたくさん写真を撮ってもらいました。
(オールスポーツ商売上がったりですよね。だからカメラマン少ないのか)

自分以外の人はどうでもいいのであまり氣にしないものですが、
今回私は、前半と後半で違いがあるのです。

 氣が付いていた人ハ~イ!! いませんね。

今回家から近く、温かいような気がしたので準備も緩慢でした。

”スタート前にかぶるビニール袋を忘れた。”
と思いながら荷物を作って預けたら、

 ネックウォーマーをしたままでした。(@_@)



まあいいや、日頃ネックウォーマーしているし、
と思ったものの、走り始めると外したい。

よく会う方にお願いしたらいいかなとも思ったが、
応援が多すぎて、
私も完璧に余裕のあるペースでもないので
そこまで目が回らない。(@_@)



おう、高石に毎回沿道で応援してくれる会社の人がいる
ことを思い出し、もし会えたら投げようと
高石市に入ってからは沿道右側ばかり見ていました。



 ”いたー!! ありがとう。”

手を振ってアピール 慌てて首から外し、道路の向こう側に投げました。

お陰様で無事完走でき、
火曜日にネックウォーマーも返ってきた。







マラソン帰りの電車で思いついたのです。

感謝の気持ちとして”完走タオル”をお渡ししようと。

帰宅して洗濯し、荷物預けの大きな袋に入れてお渡ししました。

荷物になってごめんなさい。



来年も何か預け忘れたら、また投げるよ。

その時はよろしくね。



ほらね











ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す