【道を歩けばお母さんに出会う】 No.5309

【道を歩けばお母さんに出会う】

買い物に行く。
マンションを降りるエレベーターですでにお母さんに会う。
スーバーでも会う。
踏切で会う。
コーナンでも会う。
コーナンからの帰りしなに会う。
踏み切り過ぎた所でもう一度会う。

飲みに行こうとマンションを出る時に会う。
トリキでも会う。



町内サッカー部のお母さんだらけだ。
サッカー部のお母ちゃんじゃない人もいるけど
なんや、誰とでもお話してしまう。
挨拶するだけで嬉しい。

平和なやっちゃな。
悪いことできへんで。







淡路島の馬の師匠が思いの丈を吐露している文章が上がってきました。
流れてしまうので、ここに固定(^^;

師匠の頭の中をちょっと覗けたようで楽しい。
私も私なりの思いを伝えていかないと、と思う。

私は直感で動いてしまって、今の所、感じていることをうまく言葉できないのだけれど
このような方向性に未来を感じている。
 「馬とのくらし」
というキーワードが出てきますが
馬が人生に与える影響を多くの人に感じてもらいたい
その手伝いをしたい。

こんな人に巡り会えるのね。 楽しいわ、人生。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す