【叶えたい目標に愛称をつける】 No.5311

【叶えたい目標に愛称をつける】

長居ウィンド 15km 59:43 ぼちぼちですな。

先頭を走ったので写真に写っていれば良いな。

走り方を確認しよう。







 ”叶えたい目標に愛称をつける”

と本に書いてあった。

 2:45:00に”青龍”
 2:40:00に”小麒麟”

と名前を付けました。
共に昔の愛車の自転車の名前です。

来シーズンは”青龍”をGetだぜ!
と意気込む。



けど、後で気がつけば、

 ”奥駈ツアー”
 ”馬合宿”
 ”馬修行”
 ”馬巡り”
 ”富士山ツアー”
 ”勝手花見”

とか、知らぬ間にやりたいことに名前を付けて呼んでいたわ。

だから簡単に叶うのかな。

来シーズン東京マラソンが外れたら、調子良ければ、
 ”慶州マラソンツアー”
に臨みましょうか。

台湾も行ってみたいのだな。”台湾飲茶ツアー”

あかん、遊びの案はなんぼでも湧いてくる。

まず目の前の仕事を片付けましょう。







なぜ、成功者たちは「フシギな習慣」を持っているのか? 濵栄一






コメントを残す