【絶対に失敗しないとわかっていたら、何をしてみたいですか?】 No.5335

【絶対に失敗しないとわかっていたら、何をしてみたいですか?】

 「絶対に失敗しないとわかっていたら、何をしてみたいですか?」

眠る前にこの問に出会い、どんな答えが出るかなと寝てみたら

 ”ヒッチハイクで出雲大社に参拝に行く”

だって、 なんかしょぼいな。

今私が一番やってみたいことなのかな。







朝になってから考えてみたら

 ”月収100万”

とか思うのだけれど、もう一つ0を増やして

 ”月収1000万!”

もう一つ0を増やして

 ”月収1億円! 年収12億!!”

と思っても全然いいのにねえ。 誰に遠慮しているのだろう。



自分がお金を得たら、どんどん仲間に回せばいいだけじゃん。



 ノートに ”年収12億円を得る(月収1億円)”

と書いて、宇宙にお願いした。



月収1億円の気分で生きよう。

すぐに慣れるさ。





コメントを残す