【第1回目の3:45チャレンジは】 No.5343

【第1回目の3:45チャレンジは】

第1回目の3:45チャレンジは

 3kmで終了

 3:46
 3:45
 3:45 11:17

5km、あわよくば6kmと考えていたが、

今回はお弁当が小さく、おやつを食べるタイミングもミスって

集合地点に行った時からすでにお腹が減っているような状態でした。

3kmで止まり、その後4:00ペースに合流することもなく

1周ダウンジョグして帰りました。



私としては最上級の一番厳しい練習に臨むにあたり

走る前からネガティブな要素があげられるようじゃ完璧に準備不足



来週は最低でも4km、あわよくば2周、6km走れれば万々歳



自分に対するワクワクを保ちつつ、しっかりと準備して

3:45チャレンジに臨みます。

実力がわかったじゃん、これからまた積み上げていこう。










コメントを残す