【馬力 > 人力】 No.5356

【馬力 > 人力】

当然の事かもしれないが、

私は実感すると脳みそに染み込むタイプなので

今感じていること。

 馬力 > 人力

 人間より馬の方がパワーがある

馬にとってハードな日が2日続くと、

翌日は馬も動かないし、

積極的に休養をとっている様子

そこに人間がついて回っているのだから、

人間もかなり疲労する。



ずーっとG.W.のようにスケジュールが詰まっていたら、

人間の方が先に倒れるのではないかな。







それにしても、お馬さん

草だけ食べて、なぜそんなに大きいの? 力が出るの?



 ベジタリアンを始めた方はきっと馬から着想を得たのだろうな。







昼寝する風月
きっと馬的には爆睡のレベルだと思います。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す