【第4回 3:45チャレンジは】 No.5364

【第4回 3:45チャレンジは】

今回もガヤガヤ言いながら、3:45の列に並び、スタート

 3kmで離脱 よく頑張った。 1km戻り、2km地点から合流

 1kmで離脱 だめだこりゃ。

 少し戻り、後から来た4:00列車に乗り込むが

 2kmで離脱

こんな日もあるさと逆周りダウンjogをしながら皆さんに声をかけていました。



 一喜一憂せず、淡々と積み重ねればいいよね。

市民ランナーなのだもの、生活がかかっているわけでもないし

気楽にやります。







あ、そうそう、走る前に私の大事な腕時計の電池がなくなったようで、

大切に貯めていた過去の快走レースのラップタイムも

綺麗さっぱり消えてしまいました。

これから改めて積み上げていこう、ということですよね。

 今日、電池入れ替えてきます。





いつも左手から私を見守ってくれている愛機

また復活して一緒に走り、旅をしましょう。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す