【遅い、遅い】 No.5377

【遅い、遅い】

昨日はネットワークトラブルで家を出るのが10分以上遅れました。

 たら、

すれ違うおっちゃん二人に

“あにきー、 今日は遅いな”

“(腕時計指さして)遅い遅い”



“せやねーん、今日むっちゃ遅いねん”



いつもとすれ違う場所がだいぶ異なるから変な感じでした。

これだから通勤ランはやめられません。







晩はF永さんのリクエストで

長居ウィンドの時間帯にヤンマーフィールドで5000m伴走

47
100
102 4:11
101
103
101
102
102 12:41
104
104
105
105
103 21:25

毎度のことながら粘り粘る姿に刺激を受ける。

私ももう一度明日橋本で5000mを走る。

昨夜感じた粘りを単独走にも活かそう。

欲を言えば 17:50(400m85秒) で走りたいところだけれど

3:45で18:45なので 18:30(400m88秒) で走れたらバンザイ!!

という事にしておきましょう。

そんなに速く走れるかな。



明日の5000mはハニーアクションRCでがんばります。

コメントを残す