【第6回目の3:45チャレンジは】 No.5384

【第6回目の3:45チャレンジは】

5km 18:33 今シーズンベスト!!

 7分レストして

1km 3:46

4:45で7kmjog



気付いている方もいらっしゃいますが3:45列車は

 速い!

です。

普通に1kmの通過 3:40です。

5kmまでへばりついたら、今シーズンのベストが出ました。

先日橋本で 18:51 で走れたので5kmは行けるだろうと思っていましたが、

思いがけずの好タイムで喜んでいます。 もうちょい頑張ろう。



が、 いつもなら皆が1.8km走る間に1kmjogでバックして

そこから合流して4km走る気だったのですが、

流石に私の過負荷の状態が回復していない様子で1kmでやめちゃいました。



北海道マラソンに向けて距離は踏まなと

次に来た澤ちゃん号に乗せていただいて10km軽く走るつもりでしたが

私の疲労が限界を超えそうなので、7kmで引き上げました。



まあ、それなりに頑張りました。

次につなげます。












ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す