【美味しいビールが飲める幸せ】 No.5422

【美味しいビールが飲める幸せ】

昨日は一日サッカー部の引率&審判

久々に行って、子ども達の成長を感じ、

決勝戦の審判もやらせていただいて、

心地よい疲労の中、晩御飯は一人。

生姜をすって、茄子を焼いて、冷奴の晩ごはん。



先日の出雲大社からの帰りは何かとバタバタしていて

岡山からの新幹線で49分あるからそこで

弁当食べてビール飲んで、と思っていたら

金曜日の晩はババ混みでゆっくりできなかった。

流石に地下鉄御堂筋線ではビールを飲めないから家まで我慢。



一日やり遂げて プハー という開放感は嬉しいね。

生きている感じがする。

スーパーボランティアのおっちゃんも帰りの汽車でこんな感じかなと

思ったら、お酒は飲まないらしい。



私はこの プハー をやるために生きているところがあります。

淡路島の帰りのバスのビールも最高ですもの。










コメントを残す