【知っている方だと思ったら】 No.5444

【知っている方だと思ったら】

先週共に4:15の先頭を走った方

なんか馴染みがあるなあ、と感じていた。

昨日も長居ウィンドに向かう道でご挨拶

今日は4:00で走られていました。



昨夜、寝る時にやっと気付く

 ”姫路城マラソンで同じお宿やった先輩だ”

お名前もやっとちゃんと飛び出てきた。



なかなかつながらない脳みそですみません。







昨夜の4:15列車は 12km 50:49

21:14

21:10 42:24

4:15 4:10 50:49

今季初めて12kmも走りました。

3:45で20kmはまだ見えませんが

4:15で15kmは見えた気がする。

ぼちぼち行きます。












ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す