【 アカウミガメを捕まえた気持ち】 No.5448

【 アカウミガメを捕まえた気持ち】

午後から予約が入ってなかったので 家族に混ぜてもらって海水浴に行きました。

一才児の担当になってその子が赤色の腕の浮き輪と浮き輪をつけているので 脇に抱えて進んでいたら すっかりアカウミガメをつかまえた気分になりました。

自分の子供がちっちゃい時は勝手に育つと思ってたので全然ちゃんと見てないのだな。

後悔先に立たずなので他人の子供の成長を見て楽しんでいます。

お父さんお母さん
子ども達はあっという間に大きくなってしまうので今の子育てを十分に楽しんでください。

子どもが高校卒業してしまったら
 晩御飯いらん
しか言わなくなるから。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す