【脳みその爆走が止まらない】 No.5457

【脳みその爆走が止まらない】

昨夜は長居ウィンド

素晴らしい4:15列車に乗せてもらって15km 1:03:13

 21:10

 21:09

 4:13 4:11 4:06 4:13 4:08

記録を書き込む時に

 ”やっと15km走れました”

 ”モアイさんのピーキングが謎やわ。これで50分台連発やもの”

 ”大会になると嬉しくって”

という会話が有りました。

もともと長居ウィンドを走った木曜日の晩はなかなか寝付けないのですが

そういえば春の会社の陸上大会の時にも

 ”モアイさんは言い方悪いかもしれないけれど5000mのタイムの割に
  マラソンが速すぎるのですよ”

知ってるー、と思っていたなあ、

と思い出しながら布団に寝っ転がっていました。

2人して2時間45分を切る仲間同志、大阪と加古川で共走するからには

 1分のタイマーを30回分仕込んどいて

 35km過ぎて競ったらタイマーを動かして

 1分毎に引っ張ったら、最終盤失速せずに行けるんとちゃうん

明日のネタ思いついた、と思っているうちは良かったのですが、

暴走しだした脳みそはそこで留まらず、



府大の周りで”古家付きの土地”を買って

 風呂、トイレ、などの水回り、鍵、エアコン、wifiなどをリフォームしたら

勝手にリノベーションしていいよと学生にシェアハウスで貸せないだろうか。

相場はどれくらいなのだろう、不動産屋さん覗いてみなな、

札幌の不動産屋さんもちょっと覗いてみようか

とか

淡路島の大きな家を借り上げて

1日1団体限定 ハイシーズンは1泊5万円

普段は3万円で泊まってもらう。

事業にすれば淡路島に行くのも経費にできるし、

地元の人にお掃除などをお願いすればお金を払う事もできる。

などと、どの頭が考えてるねん、というようなことまで

スマホにメモしつつ

延々と考えていました。

というか、脳みそが勝手に走りまくっていました。



 寝た気がしません。



淡路島の西海岸ならこんな素晴らしい夕陽を見ながら一日を終えることができます。






コメントを残す