【他人の事が嬉しいものね】 No.5476

【他人の事が嬉しいものね】

4時間9分の男 長居ウィンドデビュー!!

私は3:45で4km、3km、3km走りたかったのでスタート前でお別れ

結局 3km×3本

11:06

11:17

3:52 4:03 3:49 11:44

3本目は4km地点からスタートし、400m走ると10kmでそこからフリー

諦めかけましたが最後の最後に4:30チームの方を声かけながら追い抜いて

すぐにゴール なんとか頑張れました。







ダウンjogしてお話しながら靴紐を解いていると、走る前は

 キロ5分で3周か4周

と話ししていた彼が5周目に突入する場面に遭遇

声をかけて、列の後ろで見守る。

予定より多い5周を完走しました。

以前、練習会でお見かけしたことがあるというF永さんとも

お顔つなぎができたし、良かったのではないかな。

facebookを始めれば走るお友達も少しづつ増えて

目標が3時間30分になる日も近いと思います。

今日は筋肉痛だろうから、アミノバイタルをしっかり摂って

ゆっくりjogしてください。



 他人の事ですが我が事のように嬉しいです。 不思議なものね。

靴がナイキ祭りね








アミノバイタルも色々と種類がありますが、検討の結果、私はこれを飲んでいます。

ここをクリックして買い物していただけると、私にもアフィリエイトのポイントが貯まるので私が喜びます。








コメントを残す