【姫路城マラソン当選】 No.5490

【姫路城マラソン当選】

2020年02月23日 世界遺産姫路城マラソン2020

ありがたいことに当選しました。

木曜日の晩、眠れないのをいいことに

脳みそが旅に出てしまう。

翌日の月曜日も天皇誕生日の振替休日なので

走り終えたら、宿に帰って、シャワーを浴びて、昼ご飯定食屋で乾杯して、

昼寝して、銭湯に浸かって、練り物の立ち飲み屋に行って、

晩御飯は姫路の美味しいものを食べて、

もう一泊して、ダウンjogで観光をして、姫路城もちゃんと見て、

書写山登って、美味しいもの探して、お土産買って、JRで帰る。







 おーい、帰ってこいよー。







そうそう、昨夜の長居ウィンドはF永さんと共に

 4:45で11km

4:41
4:42
4:44
4:45
4:43 23:38
4:44
4:43
4:46
4:42
4:44 47:20 23:42
4:44 52:05

着実にペースを上げている様子。



私も上げていかないとね。

ぼちぼちがんばります。



長居ウィンドの終わりにカニさんに写してもらいました








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す