【ズームフライを引っ張り出す】 No.5494

【ズームフライを引っ張り出す】

2017年のズームフライを箪笥の上から引っ張り出してきて、

通勤ラン7km jogを走りました。

 ポクポク言わせながら。

明日からは14km jogで距離を積み上げます。

長居ウィンドの3:45チャレンジもこれで走る。



10月6日の「大泉緑地3時間走」は
4分15秒でカエルちゃん(ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%)
の底をすり減らすのももったいないと思ってしまったので、
ズームフライで走ります。

カエルちゃんは長居ウィンドの3:45が7km走れるようになれば
一度試し履きします。



私は練習も試合もどれが本命とかなくて、どれも本命なのですが
今シーズンはこんな感じで走る予定です。

20191006 大泉緑地3時間走 4:15 42km
20191020 なみはや大橋3時間走 10往復 30km
20191117 モリテツ練習会(長居) 4:00 40km
20191201 大阪マラソン 2:45:00
20191222 加古川マラソン 2:45:00
20200216 泉州国際市民マラソン 2:44:00
20200223 姫路城マラソン 2:43:00
20200322 とくしまマラソン 2:42:00

吹くのはタダだし
走るのは自分だし
結果を求める振りをしつつも
実は私はプロセスが楽しい様子なので
この調子でぼちぼち行きます。






お久しぶりでござる

紐は交換しています








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す