【何事もきっかけ】 No.5530

【何事もきっかけ】

昨日からカーボローディングに巨大なラーメンを食べてみようと騒いでいるが

興味あるものにアンテナを張っていると

実現する方法を脳みそが絶えず狙っているみたいなのだな、

で、何かの拍子にうまいこと理由を付けてぽろっと降ってくる。

私もあの巨大なラーメンを一度食べてみたいと

心の底が感じていたのだと思います。

実は私も 氣持ちカーボローディング派 であまり本格的にはやらないのですが

大阪マラソンで食べて結果が出たら、

 流行ったりして。



 まあ、何事も経験よね。  食べる気満々(笑)




直に見ると、ひくほどでかいです。



すっかり忘れていましたが、昨夜は長居ウィンド 

リハビリの4:30 15km

22:33
44:58 22:25
67:33 22:35

適当ペーサーですみません。
なかなか一定ペースで走れないです。

4:30列車が出発しますよー

延々と4:30で走る人たちが集合する

しゅっぱーっ

進行中






コメントを残す