【グアム冒険ツアー】 No.650

【グアム冒険ツアー】

“グアムで何したい?”

と、子供達にインタビューしてから、はや1ヶ月

明日からグアムに行ってきます。

入国審査に一人づつで行かせようか。

ハンバーガー自分で頼めよ。

馬に一人で乗れる?!

とか、親としては、いろいろ考えています。

環境ががらっと変わって、子供達はどんな顔で生活するかな。

 楽しみです。

グアム旅行中 メルマガは、予約配信で特別版を送っていますが、
楽天日誌はしばらくお休みします。

グアム報告を、お楽しみに。

いつもありがとうございます。

【グアム冒険ツアー】 No.650」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >楽しんできてくださ~い。
    -----
    ありがとう。

    楽しんできます。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    へえ、いいですね。何を感じてくるか、毎日が楽しみでしょうね。って、本音は、暖かいところに行けていいなあです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。いつもメルマガ、楽しく共感しながら拝見している、3児(4歳・2歳・0歳)のおやじです。グアム気をつけていってきてください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >へえ、いいですね。何を感じてくるか、毎日が楽しみでしょうね。って、本音は、暖かいところに行けていいなあです。
    -----
    避寒、いいですよね。

    ゆくゆくは奄美大島に住もうかなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    りんたろうさん、書き込みありがとうございます。

    >はじめまして。いつもメルマガ、楽しく共感しながら拝見している、3児(4歳・2歳・0歳)のおやじです。グアム気をつけていってきてください。
    -----
    了解しました。
    楽しく冒険してきます。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いろんな体験、いろんな気づき、教えてくださいね!
    こどもたちは一気に成長するんだろうな~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    自由人ユキさん
    >いろんな体験、いろんな気づき、教えてくださいね!
    >こどもたちは一気に成長するんだろうな~
    -----
    気がついこことをメモっておきます。
    また報告します。

    いつもありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    グアム・・・去年11月に、友達の結婚式で、家族で行きました。

    当時2歳のりょう・・・アイム リョウ!を、よその方に言いまくっていました。
    当時4歳のみぃ・・・ホテルで鍵を受け取るのに、スリーワンスリーワン!を得意げに言っていました。
    入国審査は、二人とも、「ハロー♪」とニコニコ・・・
    子供の柔軟性には驚かされます。

    楽しんできてくださいね♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    日本語でも良いし・英語でも勿論良いし・スペイン語でも良いし、言葉で不自由しないから、良いネ。
    マグロ釣りも出来るよ。だから、どれくらい先入観をを持っているか解らないけれども、広く、大きく、自由に捉えてください。いろんなネタがあるところだから。交通事故に気をつけてください。

  10. SECRET: 0
    PASS:
     わぁ、いいなー。お子さん達にはとってもいい刺激が得られるのではないでしょうか。うらやましいです。
     グアム報告楽しみに待っています!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >いいなぁ~、楽しんできてください。

    >長男君、次男君一生の思い出になるといいね。
    -----
    無事に帰ってきました、劇寒の日本に。
    コタツを出して、縮こまっています。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >グアム・・・去年11月に、友達の結婚式で、家族で行きました。

    >当時2歳のりょう・・・アイム リョウ!を、よその方に言いまくっていました。
    >当時4歳のみぃ・・・ホテルで鍵を受け取るのに、スリーワンスリーワン!を得意げに言っていました。
    >入国審査は、二人とも、「ハロー♪」とニコニコ・・・
    >子供の柔軟性には驚かされます。

    >楽しんできてくださいね♪
    -----
    ありがとうございます。
    ウチもコンドミニアムのキーをもらうのに
    "セブンワンワン"
    "セブンイレブン"
    とフロントに走って行っていました。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >日本語でも良いし・英語でも勿論良いし・スペイン語でも良いし、言葉で不自由しないから、良いネ。
    >マグロ釣りも出来るよ。だから、どれくらい先入観をを持っているか解らないけれども、広く、大きく、自由に捉えてください。いろんなネタがあるところだから。交通事故に気をつけてください。
    -----
    ANAで行ったのですが、
    行く時の機内トイレからいろいろ発見があったようです。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    kametaさん
    > わぁ、いいなー。お子さん達にはとってもいい刺激が得られるのではないでしょうか。うらやましいです。
    > グアム報告楽しみに待っています!
    -----
    無事に帰ってこれました。

    無事が何よりですよね。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >いってらっしゃ~い。
    >楽しんで来て下さいね。

    >お子様の反応が楽しみですね。
    -----
    子供達の反応には驚きが多かったです。
    思っているより、しっかりしていると思いました。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    今夜は最高に、ワクワクな夜ですね。

    モアイ一家の、グアム報告楽しみにしています♪

  17. SECRET: 0
    PASS:
    ねりあめさん
    >今夜は最高に、ワクワクな夜ですね。

    >モアイ一家の、グアム報告楽しみにしています♪
    -----
    明日分のメルマガを書いて、発送予約を行いました。
    明日の配達を、お楽しみに。

    いつもありがとうございます。

りんたろう へ返信する コメントをキャンセル