【あなたが幸福になるのなら】 No.4141

【あなたが幸福になるのなら】

「もしそうすることであなたが幸福になるのならそうすればいいと思います」

という文章に出会った。

まさにそのとおり。

責任は本人にある。私がその結果に対しての責任を感じる事もない。

まさにそのとおり。 フムフム。

と、思って読んでいたら、実際にそのような状況が起こるのだな。

で、

“もしそうすることであなたが幸福になるのなら、そうすればいいと思います”

とは、よう言わない。

“先に約束していたのだから、そっちを守ろうよ。”

と言ってしまう。

 修行が足らんなあ。

今日もチャンスがある。 もう一度話をしてみます。

感謝の勝手紹介
今読んでいるのは、この本
〈からだ〉の声を聞きなさい リズ・ブルボー

【送料無料選択可!】〈からだ〉の声を聞きなさい あなたの中のスピリチュアルな友人 / 原タイトル:ECOUTE TON CORPS 原著改訂版の翻訳[本/雑誌] (単行本・ムック) / リズ・ブルボー/著 浅岡夢二/訳



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【あなたが幸福になるのなら】 No.4141」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ああ!まさに今その状態です。クタクタで、今日はどこにも行きたくないのにー!その本、読んでみたいなあ。よい休日を♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    kikuさん
    >ああ!まさに今その状態です。クタクタで、今日はどこにも行きたくないのにー!その本、読んでみたいなあ。よい休日を♡
    -----
    きっと図書館にもありますよ。
    書評も素晴らしかったし読む価値はあると思います。

コメントを残す