【二段ベッド】 No.487

【二段ベッド】

“こらー、二段ベッドをジャングルジムにするなー。”

子供達は、昼寝前にひとあばれ。

ほんとにコザルに見えてきます。

私もやってたけどね。

【二段ベッド】 No.487」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    二段ベット、夢だったな~。

    上で寝るのが、夢でした。

    上は又、夏は暑いんですよね。。
    壁掛け扇風機が、必要ですよね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >二段ベット、夢だったな~。

    >上で寝るのが、夢でした。

    >上は又、夏は暑いんですよね。。
    >壁掛け扇風機が、必要ですよね!
    -----
    熱が上に溜まっていることを実感できます。

    そうか、扇風機で熱を回す、という手があったね。
    ありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    子供の頃、2段ベッドのある友達の家が羨ましかったです。あれはジャングルジムです。登るためにあります。今でも簡易宿舎で2段ベッドに休むことになるとウキウキします。まだまだ子供なんだなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供の頃、2段ベッドのある友達の家が羨ましかったです。あれはジャングルジムです。登るためにあります。今でも簡易宿舎で2段ベッドに休むことになるとウキウキします。まだまだ子供なんだなあ。
    -----
    登ったり、降りたり、飛び降りたりします。
    君たちが大きくなるまでお世話になるのだから、大切にしてね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >私も二段ベッドだったな~。
    >懐かしいです。
    >確か弟と交替で上下に寝ていました。
    -----
    私も上の段で寝たり、下の段で寝たり、ベットの横に布団を引いて寝たりしていました。
    3人兄弟だったからね。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の子供達は寝る前に押し入れで遊んでいます。
    私は見て見ぬ振り。
    あまりにも楽しそうだからね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >我が家の子供達は寝る前に押し入れで遊んでいます。
    >私は見て見ぬ振り。
    >あまりにも楽しそうだからね。
    -----
    布団を出した後の押入れも楽しそう。
    閉めたら真っ暗になるのが、楽しそうだな。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル