【切り替え】 No.457

【切り替え】

“ズズッ、ズッ”

私と子供達の使っているシャンプーがもうありません。

と思ったら、

“これ使おっと。”

と、次男が嫁さんのシャンプーで頭を洗っていました。

なかなか切り替えが早いねぇ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【切り替え】 No.457」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これが『柔軟性』というやつですね。
    これからの長い人生、社会で乗り切るために必要なものです。

    う~ん・・・大物になるぞぉ~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    え?使ってるシャンプー、違うんですか?

    男性陣は、トニック系でしょうか。
    ガツンと来ますからね!男のシャンプーってかんじですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >私もそういうこと、よくするする!
    -----
    私は、その前に水を入れて、振るタイプだな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >これが『柔軟性』というやつですね。
    >これからの長い人生、社会で乗り切るために必要なものです。

    >う~ん・・・大物になるぞぉ~♪
    -----
    次男はここら辺が機転が利くなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >え?使ってるシャンプー、違うんですか?

    違うんですよ。

    >男性陣は、トニック系でしょうか。
    >ガツンと来ますからね!男のシャンプーってかんじですよね。
    -----
    嫁さんは、少し高めのシャンプーなのだ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >何故か嫁さんのシャンプーは高いんだよね。時々拝借するが、やっぱりいいんだよな。
    -----
    その通りです。
    のりまきさん家と同じです。(^^ゞ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お母さんのシャンプーを使った感想は?
    違いがわかる男(?)でしたでしょうか?

    私も、どうも減りが早いと思ったら!!娘にしっかり使われていた。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ワルツ820さん
    >お母さんのシャンプーを使った感想は?
    >違いがわかる男(?)でしたでしょうか?

    >私も、どうも減りが早いと思ったら!!娘にしっかり使われていた。
    -----
    皆さんの家もそうなのか。
    娘さんは違いをわかっている様子ですね。(^^ゞ

パワフル☆パパ! へ返信する コメントをキャンセル