【今日どこに行く】 No.458

【今日どこに行く】

“今日どこに行く?”

朝起きてきたら、きっと子供達はいうはずだ。

どこに行こうかなー。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【今日どこに行く】 No.458」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ”今日は、一日、寝かせてくれ!”
    そう言いたい、今日この頃。

    一日寝ちゃうと、かえって、体調を崩すんですが…

    今の贅沢は、静かなところで、そうですね。
    ハンモックの上で一日中、本を読みたいですね。
    清々しいそよ風を、体全体に浴びながら。
    たまに、うたた寝しながらね。

    ガツンと濃い、エスプレッソコーヒーでも飲みながら。

    出来れば、プールサイドがいいかな。

    たまに、子供達と泳ぎます。

    ん~、グアムに行きますか!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    同じだ~。うちの子供達も主人が休みのときは必ず言います。
    家族でおでかけが楽しいのね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >”今日は、一日、寝かせてくれ!”
    >そう言いたい、今日この頃。

    >一日寝ちゃうと、かえって、体調を崩すんですが…

    >今の贅沢は、静かなところで、そうですね。
    >ハンモックの上で一日中、本を読みたいですね。
    >清々しいそよ風を、体全体に浴びながら。
    >たまに、うたた寝しながらね。

    >ガツンと濃い、エスプレッソコーヒーでも飲みながら。

    >出来れば、プールサイドがいいかな。

    >たまに、子供達と泳ぎます。


    >ん~、グアムに行きますか!
    -----
    パワフル☆パパ!さんのイメージが私に伝染(^_^;)

    南の島でゆっくりバカンスしたいなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >同じだ~。うちの子供達も主人が休みのときは必ず言います。
    >家族でおでかけが楽しいのね。
    -----
    今日は南港へポケモンを見に行こう!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    家族ですね。幸せの実感。「お~、帰ってたのか」のわが家とは大違いです。かつてはそんな日があったのに、成長してしまった。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    それで、今頃はもうどこかにお出かけしてるのかな?

    お天気いいし、
    どこか、外遊びができるところかなぁ?
     

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >家族ですね。幸せの実感。「お~、帰ってたのか」のわが家とは大違いです。かつてはそんな日があったのに、成長してしまった。
    -----
    ちょっとプレッシャーに感じたりする時も、あります。(^_^;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    じゅん914さん
    >それで、今頃はもうどこかにお出かけしてるのかな?

    >お天気いいし、
    >どこか、外遊びができるところかなぁ?
    > 
    -----
    ポケモンを見た後、
    南港で海を見ながら、お弁当を食べました。

    爽やかで、気持ちよかったです。

じゅん914 へ返信する コメントをキャンセル