【自分の目として】 No.4436

【自分の目として】

UTMB(ウルトラトレイル・デュ・モンブラン)を走ってこられた方がいる。

ヨーロッパアルプスの最高峰モンブランの周りを走り回った。

写真を見ているだけで雄大だ。

こんなところを走ってきたのか。

この景色は自分の目で見てきたことにして

私は私で雄大な景色を探しに行こう。



今気になっているのは来年の盆休みに南アルプス

ふげーと南下しつつ、雄大な富士山を眺める。

地図を手に入れた。

冬休みには四国の剣山も楽しそう。

大峰山脈も隙を見て行く。

これから考えます。

とか、考えていたら、またしても寝れなくなってしまいました。







大阪マラソンの2週間前10月16日(日)

7時半中百舌鳥駅、又は8時初芝駅出発で

 竹内峠越え橿原神宮往復ロング走 60km

休憩は道の駅近つ飛鳥の里太子、イオン、橿原神宮、どこかのコンビ二、

道の駅近つ飛鳥の里太子、初芝千寿の湯(ゴール)



11月6日(日)11時 JR城崎温泉駅集合ロング走

各自思い思いの場所からスタートして11月6日(日)11時JR城崎温泉駅に集合

そこから温泉に入って、お昼ご飯を食べて、JRで帰るツアー

私は土曜日の18時に大阪駅に集合、姫路までJRで行って、ご飯を食べて

ゆるりとスタート

 姫路城→竹田城址→出石城址→豊岡→城崎温泉 110km

雲海が出てて、そこから朝日が昇りそうであれば竹田城址に登る。

そうでなければパス(かなりきつい、去年懲りた。)

ここまでで60km 去年はここで力尽きたので、リベンジです。



また、一週間前になったらfacebookで連絡するので、

興味のある方はスケジュール帳に印を付けておいて下さい。

ぜひご一緒しましょう。



この先がUTMBにつながっているのか?

私にもまだわかりませんが、人生転がしてみましょう。

 楽しいなあ。 楽しみだなあ。












ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す