【影響を受けやすい私】 No.4453

【影響を受けやすい私】

家事の本を読んでいたら、

 古布を切って洗面台などの周りに置いておいて、

 氣が付いたときにサッと拭いて、古布はそのままゴミ箱へ

って書いてある。



なんか素晴らしいタイミングで、バスタオルの1枚が崩壊し、

完走バスタオルが山から新しいバスタオルをおろす。



きっと今晩でもバスタオル切って箱に入れて洗面台の右隅に置くでぇ。



だって、頭の中は、

 バスタオル切るの5cmX5cmくらいでいいかなあ、ちょっと小さいかなあ。

って、すでに会議が開かれているもの。





【影響を受けやすい私】 No.4453」への2件のフィードバック

  1. あ、それ、我が家では台所でやってます。
    食後に食器の油汚れを拭き取るんです。
    良かったら、奥さんとご検討ください~

くろさわ へ返信する コメントをキャンセル