【男兄弟】 No.657

【男兄弟】

風呂から上がって、

子供達を見に行くと、

二人並んで大ベッドに寝ていました。

大きくなっても、兄弟で仲良くしてね。

私も男3人兄弟ですが、

 たまに揃っても、

  家が狭くなるだけで

   話しをするわけで無く

男兄弟なんてそっけなくて、 ねえ、母さん

長男、次男的に見たグアム紹介 第5回

KINGS

日本には無いファミリーレストランに
朝ご飯を食べに行きました。
一歩入るとローカルの人でいっぱいです。

アメリカの朝ご飯を食べれるよ。

長男がパンケーキを頼んだら6枚くらいのってきて、びっくり。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【男兄弟】 No.657」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    兄弟は、よいものですね。

    子供のころ、1人っ子にあこがれましたが、今は、妹がいてよかったなあ、と思います。

    モアイさんの話を聞いて、男兄弟も欲しかったなあ、と思ってしまいました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >アメリカの朝食・・・でっかい人の国になるわけだ・・・
    -----
    全部食べますものね。
    感心します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マンション管理士 ベルモンドJFKさん
    >こんにちは。

    >兄弟は、よいものですね。

    >子供のころ、1人っ子にあこがれましたが、今は、妹がいてよかったなあ、と思います。

    >モアイさんの話を聞いて、男兄弟も欲しかったなあ、と思ってしまいました。
    -----
    どこかで生きてる。
    また会える。
    と思うだけで、元気が出ます。

    と、言うことは、死んでも一緒か、天国で会えるから。

    兄弟を生んでくれた親に感謝ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    って、母さんはどう思っているのか、男の子二人の母としては、とっても興味があります。
    大きくなると、女の子の方が色々話が出来ていいよ~三人目は女の子がんばったら~って良く言われるけれど・・・。

    私は弟が一人いますが姉妹にあこがれていました。
    チビ達は同性できっと楽しいんだろうなぁ~
    あ、でも、もしかして妹とかにあこがれたりすんだろうか・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >って、母さんはどう思っているのか、男の子二人の母としては、とっても興味があります。

    うちの母は、女の子を抱っこしたい、のです。
    ずっと待っているのに、私の家が息子二人。
    弟の家も息子。

    おーい、女の子やーい。

    その分、嫁さんはかわいがってもらっています。(^_^;)

    >大きくなると、女の子の方が色々話が出来ていいよ~三人目は女の子がんばったら~って良く言われるけれど・・・。

    嫁さんの家に行ったら
    お母さんと娘2人、ずーっと話していますものね。
    息子はほとんどしゃべらんよ。(^_^;)

    >私は弟が一人いますが姉妹にあこがれていました。
    >チビ達は同性できっと楽しいんだろうなぁ~
    >あ、でも、もしかして妹とかにあこがれたりすんだろうか・・・。
    -----
    家の息子達は妹にあこがれている様子は、ないなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル