【Qoo 現る】 No.566

【Qoo 現る】

公園帰り、昼食のパンを買いにデイリーカナートに寄りました。

パンの棚の奥に Qoo を発見

先にQooに認識され、次男と駆け引きをしています。

私は、家に長男と嫁さんを呼びに走りました。

“Qoo と写真撮ってもらいや。”

長男は Qoo と握手をし、一緒に写真に収まりました。

次男は、握手はしましたが、写真を撮るのは恥ずかしいらしい。

Qoo の頭は、でかかったねえ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【Qoo 現る】 No.566」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわい~な~~そんな時代もあったな~~
    今は、私一人で、騒いで~~
    子供に、「だから?」とか「撮れば?」。。。。。(泣

    10歳の息子もちょっと前まで、喜んでいたのにね~。。。。。
    最後の写真は、一昨年のサルゲッチュ!でした。。。。(笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    気ぐるみが居たのかしらん?

    奥さんと長男君を呼びに走っているモアイさんの姿が想像できて、ニンマリしてしまいました(^0^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    くるみ3781さん
    >かわい~な~~そんな時代もあったな~~
    >今は、私一人で、騒いで~~
    >子供に、「だから?」とか「撮れば?」。。。。。(泣

    Coolな息子さんだ。(^^ゞ

    >10歳の息子もちょっと前まで、喜んでいたのにね~。。。。。
    >最後の写真は、一昨年のサルゲッチュ!でした。。。。(笑
    -----
    サルゲッチュ 次男の自転車にキーホルダーがついているなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >Qooって何だ?そんな名前のジュースが宣伝されていたのは覚えていますが・・・何だろう?
    -----
    そのジュースのキャラクターです。
    楽天日誌の顔のアイコンにちょっと似ているかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >気ぐるみが居たのかしらん?

    そうです。
    突然いたのです。

    >奥さんと長男君を呼びに走っているモアイさんの姿が想像できて、ニンマリしてしまいました(^0^)
    -----
    といっても、うちのマンションは隣なのでした。(^^ゞ

    また、質問させてください。
    掲示板に書き込みます。
    よろしくお願いします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    小さい時の子供達はTDL行ってもミッキーかわいいのに近寄ると泣くし写真なんて撮れなかったのが、今は後ろに回ってしっぽを引っ張ろうとしてました(ToT)

    あ~~あの頃がかわいかった・・( ゚-゚)トオイメ!

    我が家では
    なにがいい?
    「肉」の一言です(ー″ー;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >いやびっくり。
    >あっきいなら抱きついています。
    -----
    Qooって頭が大きすぎて、バランス悪いから、ゆっくり動いていました。

    手を振るときも、身体を傾けないと手が動かないのだよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >小さい時の子供達はTDL行ってもミッキーかわいいのに近寄ると泣くし写真なんて撮れなかったのが、今は後ろに回ってしっぽを引っ張ろうとしてました(ToT)

    >あ~~あの頃がかわいかった・・( ゚-゚)トオイメ!

    小さい頃はミッキーマウスの想像以上のでかさに驚いて泣くようです。
    きっと、子供の頭の中では、自分と同じくらいの大きさだと思っているのだと思うよ。

    >我が家では
    >なにがいい?
    >「肉」の一言です(ー″ー;)
    -----
    中二、小4になると、そうなるのだろうなあ。
    食費、かかるのだろうなあ。

    しっかり稼ごう。(^^ゞ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >モアイ2463さん
    >私の掲示板に回答しておきましたよ~
    -----
    丁寧にありがとう。
    いつも教えていただいてばかりで感謝です。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    Qooの着ぐるみ?見たことないです。

    Qooのグッズ、携帯ストラップ、コースターなどコンビニのジュースについているのは何個かもっているけど・・。

    けっこう愛嬌のあるキャラなので子供に限らず人気があるみたい・・・。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    T-サウルスさん
    >Qooの着ぐるみ?見たことないです。

    >Qooのグッズ、携帯ストラップ、コースターなどコンビニのジュースについているのは何個かもっているけど・・。

    >けっこう愛嬌のあるキャラなので子供に限らず人気があるみたい・・・。
    -----
    けどね、スーパーの中で反応している人、あまりいなかったよ。

    反応した方が、楽しいですよね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    いいなー、私自身がQooを見たい。
    いつも子供同様にハシャグ馬鹿オヤジです。

    ちなみに娘は恥ずかしがり屋でそのような場面でもナカナカ近寄りませんでした。
    さすがに今は大丈夫ですけど。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >いいなー、私自身がQooを見たい。
    >いつも子供同様にハシャグ馬鹿オヤジです。

    >ちなみに娘は恥ずかしがり屋でそのような場面でもナカナカ近寄りませんでした。
    >さすがに今は大丈夫ですけど。
    -----
    Qoo かわいかったですよ。
    Qooのジュースを持って行くとジャンプして喜んでいました。

    中に入る人もセンスが要りますよね。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル