【朝歯磨き】 No.414

【朝歯磨き】

“遊びに行く前に歯ぁ磨きや。”

“うん。”

って言った10秒後には戻って来て

キシリトールガムを噛み出す長男。

#ほんまに歯を磨いてきたんか?!

歯ブラシを見ると濡れている。

話には聞いていたが、この速さにはビックリ!!

どれだけ磨いているか、明日、絶対に確認するゾウ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【朝歯磨き】 No.414」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の基準は、歯磨きあとに、歯を指でこすって、『きゅっきゅっ!』っていうこと。
    でも、これのせいで、りょうは、前歯しか磨けていません。
    ぷぷぷっ。
    ダメだこりゃ・・・
    ちなみに、うちのみぃ、りょうは、洗面所で、遊びながら磨いてるので、
    ものすごく遅いです。(^^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >我が家の基準は、歯磨きあとに、歯を指でこすって、『きゅっきゅっ!』っていうこと。

    なかなかハイレベルです。

    >でも、これのせいで、りょうは、前歯しか磨けていません。
    >ぷぷぷっ。
    >ダメだこりゃ・・・
    >ちなみに、うちのみぃ、りょうは、洗面所で、遊びながら磨いてるので、
    >ものすごく遅いです。(^^;)
    -----
    速くても、遅くても、ちゃんと磨けてればOKだと思います。
    しっかり磨きなさいよ。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル