【ガリガリ君】 No.1175

【ガリガリ君】

“ガリガリ君を食べよう。”

“お、そうやな。”

私が買って帰りましたよ。

ソーダ味、コーラ味、みかん味、マンゴー味

長男が冷凍庫から出してきてくれて、

“どれにする?”

“オレ、ソーダか、コーラ。”

“そしたらお父さんは みかん。”

“私はソーダ。”

と言うわけで、長男はマンゴー味を食べていました。

 バーは はずれ だったけど、

  それ以上に何か嬉しかったな。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ガリガリ君】 No.1175」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヤイヤイ言うより、遊びの中で自然に助け合いや思いやり、社会のルールなどを発揮できるのが一番身に付きそうですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の子らも
    ガリガリ君好きですが
    コーラー味知りませんでした。
    ガリガリ君のCD出ていますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リベカ884jpさん
    >ヤイヤイ言うより、遊びの中で自然に助け合いや思いやり、社会のルールなどを発揮できるのが一番身に付きそうですね。
    -----
    たまたまであろうが
    こうやって良い行動を拾い上げるのが
    親の仕事かな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たくさんの種類が出てるのですねっ☆
    ・・・うちは まだまだ取り合いになりそうだなぁ・・・(^-^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家の子らも
    >ガリガリ君好きですが
    >コーラー味知りませんでした。
    >ガリガリ君のCD出ていますね。
    -----
    検索すると
    ガリガリ君の入浴剤もあるようです。

    驚きますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >たくさんの種類が出てるのですねっ☆
    >・・・うちは まだまだ取り合いになりそうだなぁ・・・(^-^;
    -----
    どれでもおいしいですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 
    > 最近のお菓子の品数の多さに
    > ただ・ただ・・驚いていますww。
    -----
    選べる楽しみが増えますよね。

    と言っても、定番が根強いです。