【泉州マラソン補給作戦】 No.5629

【泉州マラソン補給作戦】

7km スポーツようかん 半分
14km Mag-on+ハニーアクションアップ*2
21km スポーツようかん 半分
28km ハニーアクションエナジー
35km 飴ちゃん

ゴージャスだなあ。

ゴージャスなのか?

スポーツようかんは大阪マラソンのエイドでいただいた分

Mag-onはモニターに当たり今回初登場(レポート書かな)

ハニーアクションアップはクラウドファンディングでもらったのがまだある

ハニーアクションエナジーは私自身ハニーアクションRC所属だもの

飴ちゃんは坂に特化した生姜飴
(ロング走の度に上り坂では念を込めてこの生姜飴をなめてた)

お天気は雨だろうが

14kmでカフェインを十分に摂って、30kmまでは眠りながら走ります。



後半は去年たれたモンスターブリッジ

今年はちゃんと走りますよ。





出陣前の記念撮影

この後はちゃんと持っていく巾着袋に格納完了です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








ハニーアクションエナジー いちおしです。


今週はカフェイン摂らずに、当日はこのカフェインでガツンと行くべ


【泉州マラソン補給作戦】 No.5629」への4件のフィードバック

  1. 初めまして。
    泉州ファイトです!
    いつもブログ読ませていただいております。
    もしかして堺の方ですか? 
    ハニーアクションRCの方なんですね。
    私もハニーアクションを毎回使わせていただいており、
    買い出しに行くたび会長さんと楽しくお話させていただいております。
    走力では天と地ほどモアイさんにはかなわないですがもし機会があれば絡んでいただければと思います。

    1. コメントありがとうございます。私は生まれは大阪市内ですが、幼稚園からずーっと堺です。明日はよろしくおねがいしますね。ゼッケン368です。存分に楽しましょう。

Choei へ返信する コメントをキャンセル