【抱っこ効果】 No.1453

【抱っこ効果】

“次男、最近落ち着いていると思ったら、よう抱っこしてもらっているからやな。”

と、

嫁さんが言っていました。

思いついて、長男に

“抱っこしたろか。”

“ええわ。”

だって。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【抱っこ効果】 No.1453」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大きくなってきたら抱っこは恥ずかしいのでからだ遊びがいいですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >スキンシップですね♪
    -----
    スキンシップを多く取ると
    心が落ち着く様子です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >大きくなってきたら抱っこは恥ずかしいのでからだ遊びがいいですよ。
    -----
    "声をかけたらくるかな。"
    と思ったのですが、
    もう恥ずかしいのかな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    6年生にもなると、さすがに抱っこは卒業のようですね。座っていると膝の上に乗ってきたり、歩いてると手をつないできたりが懐かしいですね。
    我が家の長男とはその年頃になると、公園での短距離走と将棋の勝負をしてました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >6年生にもなると、さすがに抱っこは卒業のようですね。座っていると膝の上に乗ってきたり、歩いてると手をつないできたりが懐かしいですね。
    >我が家の長男とはその年頃になると、公園での短距離走と将棋の勝負をしてました。
    -----
    今日は何をして遊ぼうかな。
    いい気候になってきたので、外に出ることが楽しいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >一日一回力強く抱きしめるを習慣に男女関係なく結婚する頃まで朝の挨拶のようなもの
    -----
    取り組んでみます。

コメントを残す コメントをキャンセル