【長居公園サイコー!!】 No.5801

【長居公園サイコー!!】

昨日はF永さんの伴走で長居公園に行く。

18:30頃はいつもより顔見知りが少なく

 暑いから走る人が減ってるのかな

と感じていました。



長居駅で落ち合って、そのまま24kmポイントへ。

そこから、2kmポイントまでの500mを5往復、10本

   レストjog
2:00 1:58
2:01 1:47
2:00 1:56
2:04 1:40
2:01 1:58
2:04 1:48
2:02 1:57
2:04 1:48
2:03 1:58
2:08

最後は少したれましたが

始めの設定タイムが 2:10 だったことを考えると上出来だと思います。

同じ所を何度も往復していると

見慣れた集団が1つ2つ3つ

皆さん暑い中を激走していました。

一人で何周も粘って走り続けている人もいる。

私にはなかなかできないことなので私なりに一生懸命応援しました。

一度、アミノサウルスチームが抜きに来られたのですが、

私達がまさかのキロ4分ペースで走っているので

束の間ですが並走することができました。

私もこの秋からはぜひ混ぜていただいて一緒に走りたいものです。

走り終えて、ダウンjogし、駐輪場で着替えて帰ろうとしたら

20時に長居ヤンマーフィールドから打上花火が上がりました。

約50発 5分ほどでしたが、いいもの見た。

ちゃんと夏が来たのだなあと思いました。



長居ウィンドは再開されませんが、

 木曜日の晩 長居

の生活のリズムはランナーに染み込んでいることを実感しました。

このようにランナーが集まれる環境があることが本当にありがたい。

長居公園に感謝 長居公園サイコー!! です。





環境がある、ということはありがたいことです。

感謝しかない



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル