【上向きの嬉しさ 貧血、捻挫】 No.5827

【上向きの嬉しさ 貧血、捻挫】

今もどん底みたいなものだろうけれど、

底を打って

上向きつつある、という状態は

本人からすると氣が楽で

これから良くなるしかない、という希望を感じることができるのが嬉しい。

貧血は検査をしていないので状況はわからないが、

毎日たくさん食べて、鉄剤を飲んで、ほとんど運動していない。

なので、栄養が足りない、ということはないであろう。

 上向き、上向き

捻挫は

腫れも引いて、内出血も見えなくなり、パッと見、きれいな足になった。

あぐらもかけるようになった。

 復活、復活



後は、走るだけね。







楽しみながら走りましょう。

結果は後から付いてきますよ。

この時は大先輩と共にW年代別1位 2018加古川マラソン



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。









コメントを残す コメントをキャンセル