【企画に乗っかってくれる友】 No.5869

【企画に乗っかってくれる友】

10月31日は各自のペースで高野山の大門まで走りませんか?

と書いたら、

九度山駅から町石道を大門まで登る企画が、現れた。

いいねえ、笑ける、ありがたい、嬉しい。



10月31日は

 満月

であることに気が付いて、

最近17時半にはもう暗い。

7時にスタートして、12時間で帰ってきたとしても19時でしょう。

絶対にそれより時間かかるから

 満月で明るくて、

 月の光でできた私達の影を見ながら走るねんなぁ

と思ったら、

100kmなんて走れるかどうかさえわからんのに

ゴールまで走りたい、という気分になってくる。

月があまりに素晴らしかったら、

ゴールの銭湯を通り過ぎて、和歌山城まで行ってお月見したいな、なんて

妄想していたら、実現してしまう。



 ミイラ取りがミイラになる気持ちが、よーくわかりますw







おう、来たんか、って

はい、来ました、って
私達の安全を見守っていて下さい。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル