【さっぱりの日もあるよ】 No.5922

【さっぱりの日もあるよ】

【一つづつ階段を登る】

木曜日はカエルちゃんで
 キロ4 20km

日曜日はカエルちゃんで
 キロ4 30km

ここまでできれば大したものだなあ。
すごい。練習では自己最高ですもの。

次のステップは
 カエルちゃんで 3:45 15~20km
 ズームフライ3で キロ4 30km
とかすごいなあ、絶壁に見える。

 12月21日(日)に かこがわみなもマラソン
があるために今後の予定としては
 12月10日(木) ズームフライ3 キロ4 20km  
 12月13日(日) ズームフライ3 キロ4 15km  
 12月17日(木) ズームフライ3 キロ4 10km  

 12月21日(日)の かこがわみなもマラソン
を迎えましょう。

 カエルちゃんで 3:45 15~20km
 ズームフライ3で キロ4 30km
はその後ね。

そんなにパシッと走れるのかいな。

それは、神のみぞ知る
ですよね。







などと、夢のような作文まで作っていたのだが、

昨日は キロ4 2km でやんぴ。

カエルちゃんからズームフライ3に履き替えても

 4:45も5kmで終了

パリーネでパン買って、しゅっと帰りました。

金曜、土曜と皆の走りに刺激を受け、

気持ちカーボローディングもしてキロ4 30km を完走したかったのですが、

なんかダメでしたね。

 こんな日もあります。



さっぱりつながりで、

 晩御飯は白菜と豚のミルフィーユ蒸し鍋

を作りました。

できたと、食卓に置いてから

 端っこの白菜の芯がまだ生や

とダメ出しをくらい、もう一度コンロへ。

昨日は、さっぱりしょぼんな一日でしたわ。





近所のニサンザイ古墳に集まる鴨たち

いつ見ても同じ方向に進んでいるのだけど、

魚を追い込んでいるのか?!

おお、連日の狩りつながり。
私の深層心理は狩りをして生活したいのだと思うよ。
知恵比べしたい、能力を発揮して生きたいと、縄文時代のようなことを思うのです。
(現実にはようしないくせに)



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル