【ねむさ限界】 No.138

【ねむさ限界】

“ウォー、ウギー。”

“兄ちゃん、眠たいやろ。”

“ねむたない!!”

“ちょっと早いけど、もう寝たら。”

“ぜったいいや。まだおきてる。”

こうなるともう何を言っても聞きません。ねむさ限界です。

寝室に連れていっても、まだ唸っています。

眠くなると大好きな恐竜に少し近づくみたい。
明日、お兄ちゃんに教えてあげよう。

000:000:000 0/169/1312 2日



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ねむさ限界】 No.138」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    好きなテレビがある夜は、意地でも起きてますよね。

    好きなテレビのある朝は、私よりも、早起きです。

    なんという、モチベーションなんだ。

    見習いたいですね。その根性。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の状況
    兄6才:眠くなると寝ると言い残しすぐに寝てしまいます。場所はかまわず・・・。
    弟4才:モアイさんとこと一緒で絶対に寝ようとしない。最後は寝るというより電池切れで動かなくなるといった感じ。今日を終わらせたくないって感じです。気持ちはわかるが、さっさと寝て欲しい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うちもほんとに寝てくれなくて、

    「寝なさい!」
    「いやだ、まだ遊びた~いっ!」

    と毎回のように繰り返しています。

    幼稚園が預かり時間長いところなんで、そのせいかな?と思っていたんですが、春休みも毎日こうでした。

    遊んでも遊んでも、遊び足りないのね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    兄ちゃんが眠さ限界になるとこんな感じですが、
    日頃は時間になると"おやすみー"と寝に行きます。

    次男はMai2さん、かなにゃんさんと同様、なっかなか寝ません。
    寝たと思ったら、4時半頃に起きて絵を描いていたりします。

コメントを残す コメントをキャンセル