【ふたり旅】 No.6027

【ふたり旅】

日本パラ陸上競技選手権大会 T12 1500m 6:04.25

1:13
1:38
1:36
1:34 6:04.25

まあ私の人生の中で一番長く話をしている人だと思うのだが

今回もFさんと1泊2日の旅を共にし、

なんやかんやと会話を積み重ねた。

今回大阪から駒沢競技場に行くのに

 新横浜駅 → 菊名 → 自由が丘 → 東京医療センター

という道のりをたどったのも

検索したら珍しいルートが出てきたから

というのが理由だそうだ。

Fさんは遊び心があるというか、結構チャレンジャーで

私もすぐに乗っかってしまうものだから、相性はいいのかもしれない。

宿への道も

 駒沢大学駅 → 渋谷 → 高田馬場 → 早稲田

というFさん案があったのだが

私の提案した

 駒沢大学駅 → 渋谷 → 西早稲田

案に賛同をしていただいたので、その案を採用。

途中、公園に迷い込み箱根山に登りかける

という迷走を経ながら宿にたどり着く道中も

お互い楽しんでいる様子です。

宿も周りにはお店もコンビニも全く見当たらないような所だったのですが

宿の方に訊いて、早稲田駅の方に出てうろうろ探検をしました。

二人で旅をしているのか、いや、メインは走りなのだけれど

二人なのだけれど、二人で一人旅を作っているような、

毎回私は存分に楽しんでいます。

楽しみすぎているような気もする。

Fさん遠征の声がかからなくなるのも寂しいので、

また、もう少し上のレベルで戦いたいので、

Fさんにも頑張ってもらって、

私も頑張って、お互い楽しい旅を続けましょう。

今回も声をかけてくれてありがとうございました。







1500mのスタートラインに並びます。

和田っちから逃げ切れるか

私達が一周遅れなのですがw

ホームストレートまでもつのであればずっとインコースを走っていればよかったのですが

速さの差の加減がわからない

ゴール

ペースが速くなると脳みその酸素が足らなくなるのかなんか考えられなくなりますね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル