【変化走 アカンところ発見!】 No.6130

【変化走 アカンところ発見!】

火曜日長居勝手練習 20分変化走 5.07km 平均ペース 3:57 平均心拍数 172



ダウンjogしてるときにお姉さんに

 ”いけましたか”

と聞かれたので

 ”いけたよ”

と答えたものの、頭の中には”ほんまかいな”の文字



家で振り返るに、アカンところが見えたよ。



速ペース 遅ペース
1 3:41 4:00
2 3:36 3:55
3 3:37 4:13
4 3:34 4:16
5 3:33 4:38
6 3:47 4:30
7 3:58 4:26
8 3:40 4:12
9 3:41 4:19
10 3:43 4:02



変化走のポイントとしては
 走り出したら速ペースも遅ペースも感覚がメイン
というところで

 走りはじめがこんなにちゃんと走れてる感じはしませんでした。

走りながら厳しい感じをキビキビと感じてた。

4本目の遅ペースで速い兄さんに抜かされて
5本目の速ペースはその兄さんを抜かして頑張った。

その後ガクッと来て、ガクガクっと来て
4km超えるのにキロ4より遅かったら走ってもしょうがないからヤンピ
と思いながら走っていました。
かろうじてキロ4よりは速かったので、20分で5.07km完走です。



ペースと心拍数のグラフを見ると
中だるみがひどいね。

もう一点は心拍が始めから上がりすぎ。

このグラフを見ながら、次回は

 脈拍が徐々に上がっていくように

 中だるみなく速ペース、遅ペースはある程度の幅の中で

しっかり走ろう、と思いました。



また来週がんばります。







真ん中のひどい落ち込み2つをなんとかせな

後半は終わりに向けて頑張れる様子。
中間だなあ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す コメントをキャンセル