【問いが大事】 No.6230

【問いが大事】

和田っちと4:30で走りながら色々お話を聞いた。

 ”ケアはどうしてるの?”

 ”3つの 鍼やマッサージ を併用してセカンドオピニオンではないけど広く意見を聞いている”

 ”やっぱり行ったら違う?”

 ”筋肉をいつもフレッシュな状態に保つことが大切”

 ”呼吸とか意識してる?”

 ”しっかりと吐き切ること”

 ”他は?”

 ”フォームを絶えず改善している。フォームに気をつけているからこそここまで記録が伸びている”

フォーム あんまり気にしていないなあ。

今朝のjogはちょっとだけ気にしてみました。

フォームに関しては伸び代がありまくるので、
次回会ったときにはもう少し突っ込んで聞いてみます。

私にも 問い を投げかけてもらったら、
 ポロッと
いいものが出てくるかもしれませんよ。
(頑張って答えても、答えが全て “氣のせい” だったりする可能性もあるw)


やっぱり、世界と戦っているだけあって 意識の高さが違いますね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル