【氣分乗らねーはいい兆候?!】 No.6398

【氣分乗らねーはいい兆候?!】

計画では変化走の日なのだが、やる氣がしない。

当初
 速ペース1分遅ペース1分を15セット 30分
と思ったが、到底やる氣が無いので
 速ペース1分遅ペース1分を10セット 20分
で、ゆっくりでもいいからとりあえず走ってみるレベルで
 カエルちゃんを履いて、大泉緑地に行くだけ行く
と考えていたが、結局行かず。

4月16日(土)の第2回フルマラソンチャレンジin大阪に向けて
 調子いい
と盛り上がるよりも良いのか?
と思ったりするが、
 最近一生懸命やりすぎてお疲れじゃね
とも思う。

さてこれからどのように転がるのか?

自分を俯瞰して神様目線で私の人生を楽しんでみるいい機会だ。

氣楽にいきましょう。




大泉緑地の桜 土曜日までもつかな



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル