【身内が力になる】 No.6418

【身内が力になる】

旅の支度をしているが
新しいスマホに充電池から充電するための
 USB→TypeCケーブル
を持っていない。

 今日100円屋に買いに行くわ
って、話ししてたら
 俺持ってるで
って、次男が貸してくれた。

今回 北海道の寒さにビビり
 テント、バーナー、コッヘル
を持って行くことにした。
(ガスボンベは飛行機に持ち込めないので向こうで買う)

バーナー、コッヘルは長男に出してもらった。
(私が買ったが使ったことがない)
(ずっと長男が使ってくれていた)

浄水器も、ココヘリも持っていく。
(どこまで探検しに行くねん(笑))

もう周りはいい大人ばかりで
私が頑張るのではなく、
 周りに頼ってもいいのだなあ
ということをジーンと感じていました。

 この勢いだとひょっとしたら隠居できるかもしれない(笑)





大泉カインドで会った はらぺこあおむし 残念ながら食べれるものを提供できませんでした。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル