【今宵はインドへ】 No.6562

【今宵はインドへ】

最近インド料理を食べたいと感じていた。

嫁さんも”インド食べたいわ”って言ってるし、

メッセンジャーからも長居のインド料理屋さんに対しての質問が飛んでくる。


そんな今日 晩飯がフリーになった。


私は仕事を片付け、走りもせずに

家から一番近いインドへ直行


チーズナンセットを満喫する。

おかわりのナンは

 ”小さいの”

って、ちゃんと言ったが、予想外にデカかった。


次回来るときは次の辛さでも大丈夫かな。


お腹いっぱいです。




まずはサラダから。 その前に豆せんべいとやらが出てきました。(左)
チキンカレーを選択 チーズナンを初めて食べましたが、ボリュームがありますね。
おかわりのナン。 小さいのと言って、これか。
やっぱでかいじゃん。 小さくないよ。これは普通のサイズだよw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


我が家から最も近いインドはここ

コメントを残す コメントをキャンセル