【メルカリなんて覗くもんじゃない】 No.6834

【メルカリなんて覗くもんじゃない】

なんかテントを眺めてみたくなり

 ファイントラックのくちばしの付いたテントあるかな

と覗いたら

 あった。


 47,000円 高いわ。

と思ったが、定価を見たら

 53,9000円

はずみで買ってしまいました。


ほんまにいるかな、と思ったけど

今持っているトレックライズ0よりも

 軽いし

 幅なんて40cmも広いし

使い分けたらいいんちゃう

と勝手に納得しています。


今年は北アルプスに行くもんねー。





北アルプス南岳のテント場 正面に見えているのは笠ヶ岳 この晩は月がなく、降ってくるような星空に恵まれました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル