【電池残量2で長居ウィンドへ】 No.6844

【電池残量2で長居ウィンドへ】

朝家を出たときから電池残量は10でした。

しかも会社まで50分走っている。


会社を出る時は

 電池残量は3

長居でスタート前に見ると

 2

でした。


右上の大きなボタンを押して

 ラン

を表示させようとしても

 充電してください

が表示されるのみで

 ラン

画面にはなりません。


 流石に今日はペーサーは無理だわ

と諦めて2列めへ


身体がしんどくて

 私も電池切れだ

と7kmでやめようかと思いましたが

 前の羊が辛そうだったので先頭を交代

その勢いで10kmまで走ってやめました。


なんか今日は準備ができていませんでしたね。

 どんまい。 こんな日もあるよ。





ハニーアクションのオレンジ色のTシャツのお腹にこのBig羊を貼り付けましたが、さすがにそのシャツを着て会社の門はようくぐりませんでしたw  けど一瞬ですが長居ウィンド4分半列車の先頭はこのBig羊2頭立てが実現したんだよ。 きっとフィンランドのトナカイも驚いたと思うなw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル