【私のドレスコードならぬライフコードを雑誌で例えてみた】 No.6852

【私のドレスコードならぬライフコードを雑誌で例えてみた】

ドレスコードはその場にふさわしい服のルール

ならば人生にふさわしい生き方の基準はライフコードか。


私の人生をどんな感じにしようかなと考えた時に

 雑誌で例えてみよう

と思いつきました。


毎日が日曜日の人なら サンデー毎日

噂話が好きな人は FLASH

ダジャレが好きな人は AERA

アイドル好きな人は GORO か (今はないよね)


私は何にしようかなと3秒悩みましたが

 週刊少年ジャンプ

にします。


ルフィとか悟空が好きだわ。

タルるートくんもw


決めた。 これを指針に生きていきます。





天王寺で飲みました。 JR天王寺駅の北側 昼間通ると昭和時代が残っているかのようなやさぐれた感じなのに日が暮れてから行くと一人前な感じでした。 町並みも時間によって表情を変えるのね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル