【準備熱発熱中】 No.6863

【準備熱発熱中】

昨日の仕事終わりもなんばをウロウロし

北アルプス道具を買いました。


 COOL MESH パンツ(mont-bell)

 折りたたみ一体型スプーンとフォーク(mont-bell)

 mont-bellマーク入りミニナイフ(VICTRINOX)

 折りたたみのカップ

まあ、mont-bell率が高いですね。


ミニナイフは飛行機に乗るたびに没収されます。
(何個買ったか)

次回飛行機に乗る時は必ず装備から外します。


後は食べ物だけかな。

フランスパン2本差しとかどう。

傘の袋に入れて持ち歩く。

(思いついたからにはきっとやってると思います)

マルチビタミンは持っていきます。

インスタントの味噌汁も持っていく。

フリーズドライの食べ物は何個か持っていこう。

山小屋の食べ物も積極的に利用するつもりです。


なんか先に思っているけど、あっという間にその日が来そうな。

すでにちょっとドキドキしています。

やっぱり、下ノ廊下がオトロしいよね。

けどね、行ってみたい気持ちが強いのよ。

ちゃんと予習していったほうがいいような気がしてきた。

黒部ダムの本(高熱隧道/吉村昭)を探して読みます。





色々買った。 そしてここは王将w



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル