【北アルプスツアーに向けて】 No.6876

【北アルプスツアーに向けて】

現在絶賛筋肉痛中ですw
こんな調子で連日山に登れるのだろうか。

いや、岩湧山がちょうどいいトレーニングになって
北アルプスは颯爽と歩けるはずよ。
(連日アミノバイタル飲みまくっているしw)


考えたのですが
 北アルプスツアー期間中は
 電波環境が安定しないので
 メルマガ、ブログの定期的な更新は難しい
と思うのです。

なので日々の報告は
電波環境の良いところで
 Instagram、facebook
に記事をアップするので
それをお楽しみください。

フォローはこちらからお願いします。
 Instagram https://www.instagram.com/tsutomu.hattori.33
 facebook https://www.facebook.com/tsutomu.hattori.33


荷物はまだ落ち着きませんが、なんとか25Lで行けそうよ。

寝袋、テントは圧縮しまくって
フランスパンはリュックサックの横に刺した。

今から登山届を書きますわ。





フランスパンに塗る練乳も買ってきた。こないだはちみつ屋さんでもらったスティックはちみつも持っていこうw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル