【足が痛いのは何かのサイン】 No.6976

【足が痛いのは何かのサイン】

9月23日に右ふくらはぎを肉離れしたときは
ズームフライ3を新しくした。

今回は左脛の外側が痛いような氣がする。
(日曜日に声をかけてもらったときは脛の内側と言ったが
 どうも外側(あまり氣にしていない))

 今回はなんのサインぞなもし
と辺りを見回してみたら
野良jog用のズームフライ4さんがくたびれている様子

去年の秋に我が家に来たズームフライ4は
野良jog用シューズ、移動用の靴として
いつも私を支えてくれました。ありがとう。

ちょうど明日 伴走で福知山マラソンに行くので
その時に良さげなジョギングシューズがあれば買おう。

タイミングがあって、ちゃんとサインを出して教えてくれるのね。
何が起きても感謝だわ。ありがと。





下の2足はすでにありがとうしました。右上のズームフライ4もそろそろお別れの時期が来た様子です。後は左上のズームフライ3と共に積み重ねます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル