【やっぱり走り仲間はいいね】 No.6987

【やっぱり走り仲間はいいね】

昨日は会社の駅伝大会でした。

4月に会社が吸収合併されて親会社の人間になったのだけど
無理を言って昔の仲間でチームを組んで走らせてもらいました。
そしたら
 3位

今までで一番いい結果を出してしまいました😆

 私は1区で3.05km 10:57 平均ペース 3:36 平均心拍数 165

で、そのメンバーで
昔の会社の陸上部精算後に余ったお金を持って焼肉屋さんへ

5人で2万円を超えるお金を使う。
13時48分に店に入って14時にオーダーストップで14時半に店が閉まる。

様々なミッションを乗り越え会計したらお釣りは
 190円
でした。

焼肉を焼きながらも様々な話をして
やはり会社の飲み会とは少し違うらしい。
いい仲間に恵まれたなあと嬉しかったです。

今日はできすぎです😆

これから親会社とどんどん混ざっていって
昔の会社の縁は薄くなるだろうけども
健康第一であれば大丈夫と話をして別れました。

やっぱり走り仲間はいいね。
実感したよ。





銀杏はもう一弾濃い黄色になっていました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル