【私には八百万の神様がついている】 No.7014

【私には八百万の神様がついている】

noteの記事の
 メンタルの安定は「神だのみ」がめっちゃ有効だった話
 https://note.com/simplearchitect/n/n7bcfa8db665a
を読み

そうか
 私には八百万の神様がついているから大丈夫
と思えた。
というか、言語化できていなかったけど以前からそんな感覚があった。

4,5,6月のトラブルはなんとか切り抜けられたし
スマホを紛失しても落ち着いて対応できたし
1月以降の来るべきお仕事もなんとかなるだろうと腹を括っている

それは
 私が生まれてくる時に
  このように幸せになります
 って神様にプレゼンしてOKをもらったから
 この世に生まれてきた。
 (その記憶は生まれてくる時に消えてしまうのだけど)
という話を信じているので
 色々あっても心の底では幸せになる
という事を疑っていないからだと思います。

 神様じゃないし
 人間だから完璧じゃないし😆 と何事も氣楽に考え
 困ったことがあったら心の中で神様と相談して方針を決める

私はこんな感じで生きてきたのではないかな。

けど、言語化してある文章を読んで
私もこんな感じとものすごく納得した。

年末のおすそ分けです。
少しでも読んでくれた人のお役に立てば良いな。





ちゃんと走るのは1月2日の長居でのキロ5 30kmからだな。それまではこんな感じ(もう少し速く走ったら🤣)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル