【別大マラソンの単独走は3回目】 No.7040

【別大マラソンの単独走は3回目】

実は私、ベテランのように見えているでしょうが
今回の別大マラソンで単独走は3回目です。

伴走では
 2016年、2019年、2020年
と、3回走りました。(すべて後半伴走)

でも、私のマラソン公認記録のベスト、セカンドベストは
 別府大分毎日マラソン
なのです。

【1】マラソン公認記録のベストタイム
 19920202 別府大分毎日マラソン 2:47:20

  05km 17:40
  10km 17:48  35:28
  15km 17:54  53:22
  20km 17:57 1:11:19
  25km 18:30 1:29:49
  30km 20:31 1:50:20
  35km 22:26 2:12:46
  40km 24:12 2:36:58
  LAST 10:23 2:47:20

【2】マラソン公認記録のセカンドベスト
 20230205 別府大分毎日マラソン 2:47:36

  05km 19:39
  10km 19:22  39:01
  15km 19:39  58:40
  20km 19:37 1:18:18
  25km 19:36 1:37:53
  30km 19:44 1:57:38
  35km 20:07 2:17:44
  40km 20:48 2:38:32
  LAST 09:04 2:47:36

31年経って、自己ベストに16秒差まで迫る(@_@)!!
(ラップタイムに(歳をとったというのか)成長の後が見られますね😆)


 今回もベストを狙う

と、吹きたいところなのですが

仕上げの遅い私が
今シーズンは特に出遅れていいて
未だに4:15のマラソンペース走も走ったことがない状態です。

先週4:15列車へのランクアップに失敗し
今日再挑戦です。(無事に15km走りきれますように)

無事に走れたら
別大マラソンは
 4分のペース走
にチャレンジしたいと考えています。
(羊の群れで走りたい)

ゆっくりだけど距離は踏んだので
また
 レースになればキロ4で走れる
と思いこんでいるので
 なんとかなるんとちゃうかな
と思っています。

話をしていると、別大マラソンに出る方はとっても多い様子。
多くの方と絡まって走れるようにしっかりと調整しますので
皆さん、うみたまごでお会いしましょうね。





この写真は2016年
こちらは2023年 これらのかっこいい写真を撮ってくれるカメラマンが今回も来てくれる様子。 羊の群れで写してもらえますように😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す コメントをキャンセル